日向×音無


◆日向×音無/Angel Beats!>>ほんのりBL要注意








 ……天使も天使で、なんっっか不器用なやつ、とは思うけど。


(こいつも大概だよな……)


 溜め息つきつつ見やるのは、最近何かと話題の音無。


 にこやかに天使の頭を撫でるその身、俺たちをこの世界から消そうとしてやがる、超アホなやつ。


(でも、)


 こいつはいつだって、自分本位に動くことはない。そのことだけは、充分に知っているから。


 そういった意味では、俺はこいつのことを、すげえ信頼してる。頼ってもいる。


 それに……ユイの、あの幸せそうな顔も、見てしまったから。


(まだ痛い……かな)


 どんなにおどけたって目を背けたって、消せない痛みは、ある。


 ふとした瞬間に、あいつのいないこの世界のことを思い出して、柄にもなく泣きそうになることも。


 だけど。


 立ち止まってもいられないんだ。


 それが性分、ってのもあるだろうけど、何よりさ。


(こいつが、アホすぎるから)


 俺がいてやんなきゃ、って。


 なんっか思っちまうんだよな。


 信頼してるから。頼れるから。


 余計にほっとけない。


(……ま、その内見つかるさ)


 進むべき道。


 光指す道。


 不思議とそれは、こいつが握ってるような気もするし。


(とことん付き合ってやるよ)


 へらりと笑った俺。


 視線の先で、首を傾げて笑う音無が、また違った意味でほっとけなくなってしまうのは。


 それはもう少し。後の話。


 

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -