直井→音無←日向


◆直井→音無←日向/Angel Beats!>>ほんのりBL注意、昼食









「……と、いう訳でだ。お前は死ね、ゴミ屑めが」


「何が と、いう訳でだ!?しかもゴミ屑って何だよ!?お前、ほんと、今日という今日は――!」


「あーもう!いいから黙れ、日向。それから直井。お前は事あるごとに日向を挑発するな」


「……すみません、音無さん」


「へっ!ばーかばーか!」


「日向!お前はいい加減にしろ!……それから直井も。さり気なく赤い目を日向に向けるな」


「くっ……!ですが音無さん!」


「ん?」


「僕は音無さんと"二人きりで"昼食を食べる約束をしました!それなのにこの蛆虫はどこからともなく湧き出て、図々しくも、お、音無さんの弁当を摘んでいるじゃないですか……!無礼にも程があります!」


「……蛆虫って何だよ。蛆虫って」


「あー、まぁそうかもしれないが……仕方ないだろ?こいつやらないと後々うるさいし」


「はっ!?音無お前、そんなこと思いながら俺に卵焼きを与えてたのかよ!?」


「あぁ、そうだけど」


「ひどいだろ!そう思ってるにしても、もっとこう、ソフトにだな、」


「っ黙れ虫けら!いい加減音無さんから離れろ!」


「へっへーん!やなこった〜!」


「この……っ!」





(……あぁもう。昼食ぐらい静かに食べさせてくれ)






 

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -