音無×ひさ子


◆音無×ひさ子/Angel Beats!>>岩沢のギター









「…………岩沢、」


「ちーっす……って、誰もいないか?」


「誰?私がいるけど」


「あぁ、悪い。ちょうど影で見えなくて……。……あんたの名前は、確か……」


「ひさ子だよ。……何?何か用?」


「あぁ。ちょっとユイを探してて……」


「あの子なら今日は来てないよ。何でも日向とタイマン張るとかなんとか……」


「つくづくアホだな」


「まったくだ」


「……なぁ。その、ギターって、」


「あぁ、これ?……そうだよ。岩沢のギター」


「そうか……」


「……岩沢さ、幸せ、だったのかな」


「……」


「よくわからないんだ。あれでよかったのか。未だにわからない。……でも」


「……これで、よかったんだよな?」




「……よかったさ」


「!本当に、そう思う、……か?」


「あぁ。これは紛れもない本心だ。だってさ、あいつの消える瞬間の顔……すげぇ幸せそうだったんだ」


「……っ!」


「……今までよく頑張ったな」


「っ、泣かせるなよ……っ!」


「泣けばいいさ。存分泣いて、また明日からは、元気に笑えばいい。生きるって、多分そういうことだろ?」


「……クサいやつだな、お前」


「うるせ……」







 

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -