めも | ナノ

2021/01/19 04:44
3年と少しでしょうか。だいぶご無沙汰しております。セナです。
お前今何してんのって気になる人も中にはいると思うのですが、実は今とある事に夢中になっていまして……。
小説は時々書いてますが書く頻度はだいぶ減りました。それでもネタが思いついた時はいつか小説にしようと思ってメモしてます。

久々に帰っても何も変わってなくて、嗚呼変わったのは私だけなのかと少し寂しく思いました。なので時々になりますが更新していこうかと。
気がついたら更新されてるレベルですけど、意外なことにこんな長年放置されてる百合小説サイトにまだ足を運んでくださる方がいるので少しでも書いて載せていきたいなと思います。

何も更新してなくても来てくださってる方に多大なる感謝を。ありがとうございます。




2017/07/23 02:39
ご無沙汰しています。セナです。
およそ2年ぶりの更新になりました。
そして1つ大事なお知らせがあります。
めいんにありました「友達が百合に目覚めた」は撤去させていただきました。
こちらについてはサイトを2年放置した上、当時考えていた物語を綺麗さっぱり忘れてしまったのでやむを得ず撤去となりました。すみません。
代わり、というわけではありませんが今ネームを描いているものがあるのでそちらを置いてみました。漫画や絵はまだ少ないので載せるのはまだ先になりそうです。キャラ設定や物語はだいたい決まってます。

また更新頻度が低くなりそうですがチラッと見て頂けたら幸いです。ではでは。




2015/06/24 22:24
更新が止まってしまいすみません…。
小説の方は書いては消しての繰り返しで、なかなか納得のいくものが出来上がりません。もう少し時間掛かると思いますが、気長にお待ち頂けると幸いです。




2015/06/11 11:58
好きを否定できない あとがき
ネタバレ注意です

追記


2015/06/08 11:07
ようやく拍手にコメント欄と送信ボタンを設置することができました。ナノの掲示板見て解決しました。繰り返す設定にしていなかったことが原因だったみたいです。




2015/06/08 00:48
わあああああ完結したあああああ。初めて百合小説書き終えた!何度書き直したか忘れたけどおかげて完結するまでかなり時間がかかってしまった…。すみません。
あまり長くお待たせしたくないし、でもちゃんと書きたいという二つの気持ちがミックスした結果遅くなってしまいました。書いてる途中で別に自己満で書いてるからこんなもんでいいよねと開き直ったりしました。多分これからもこんな調子で書いたりしますので期待せず気長にお待ちいただけると幸いです(土下座)
あとがきはネタバレに繋がりますのでいつかはここの追記で書きます。

PS.拍手ありがとうございます。とても嬉しいです。コメント欄の付け方が分からないので拍手のみですが励みになります。本当にありがとうございます!




2015/06/04 19:34
今日は四ヶ月に一度の病院に行ってきました。とある持病を小三の頃から抱えていてずっと病院に通っているのですが、やっと年に一度になりました…!長かった!




2015/06/03 20:27
更新ペース遅くなります、ごめんなさい




2015/06/03 00:17
昨日更新し損ねましたすみません(土下座)
好きを否定できない2を書き直し続けていたらこんな時間に…(言い訳乙)

なんかもう適当過ぎて、だからなに?よくわからんってなってますがそこは生暖かい目で見てくださると幸いです(震え声)




2015/05/31 14:56
うわぁ室内の温度が32度…
クーラー半壊してても点けたほうがいい、かも?



← |


T O P

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -