また…!

2010/07/21 23:52


家まで送ってもらったぁぁぁあ!w

うれしすぐる!にやにやが止まりません!(黙



塾の駐輪場でめるめるしてたら
あこがれてぃーちゃーが降りてきたのです。

「お、びっくりしたー!」
「うはww」

真っ暗の中、携帯の明かりだけがついてるのってたしかにびっくりするよねw

「どーする?送ってこか?」

これはチャンス!
だがしかーし!←

「んー、途中まで一緒に帰ろ?」
また迷子になっちゃうでしょ?とつけたしてw

だから悲しいけど、あの信号まで…orz

ところがーっ!

信号にさしかかったとき、あこがれてぃーちゃーが進む方の道は青になってるので直進するだけなのだが…

あこがれてぃーちゃーが何故か止まっているw

「あれ、一緒に帰ってくれるの?」
「ん、そうする」

わふーヽ(´▽`)ノww

で、一緒に帰りますた(*´▽`*)




back | next


comment
2010/07/26 18:08 たゆた
先生優しい……!!
そりゃにやにやしちゃうよね(*´ω`*)

信号の所の会話が
大人の優しさを
感じますな(´∀`〇)
編集


  |  
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





[top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -