美食會へ


「私とサニーさんが…コンビに…?」

何時もの余裕ぶった顔は消えていて…その顔は一人の真剣な美食屋…いや、男だった。

「ああ、駄目か…?」

「考える時間をくれませんか?」

「ああ。分かった。」


鉄平は知っていた。

この時、アリアには¨好きな人¨がいるのだと。

スタージュン、美食會で俺達の敵。

でも、そんなことをサニーが知れば反対されるのは明白だった。

だから、濁した。


サニーは¨また来る¨とだけ言ってこの場を去った後、鉄平は口を開いた。

「なぁ、アリアはスターとコンビになりたいのか?」

「うん、でも、彼は私たちの敵なんだよね…。」

「ああ、アイツは美食會だ。お前が美食會になる以外アイツのコンビになる方法は無い。」

「鉄平は怒らないの…?」

「怒りはしないが、アリアがもし美食會になって俺と顔合わせたときは俺が捕まえる。アリア分かったな。」

「分かった…、鉄平、ありがとう。」

アリアは身体を起こし病人服を脱ぎ始めた。

「ちょっー!」

鉄平は慌てて部屋を出ていく。









鉄平が次に扉を開けたときには彼女の姿はなかった。

「アリア…さよならだな…。…はぁ…俺も告ってりゃ良かった。」

鉄平は溜め息を付いてアリアがいたベットに腰を下ろした。







「スター…私…貴方に会いに行くよ。」

アリアは森を駆けた。

「やっぱり…」

後ろで付けられているのを知らずに…。








あれから…数週間後。

アリアは目を覚ました。

「ん…。んぁ…。」

「久しぶりだな。アリア」

「スター。会いたかった。」

美食會に彼女の姿はあった。











 

[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -