俺とコンビになってくれねーか?


助けて…。

アリアは走った。

黒い男から逃げるために…。

周りには木が鬱蒼と茂っていて、どれだけ走っても光が見えない。


ガッーー!


「え…鉄平…。」

鉄平の姿が見えると同時に足下に蔓が巻き付き倒れ込んだ。

「ようやくお前を手に入れた…。」

黒い男の前に出た鉄平はアリアに手を伸ばした。










「いや…!」

「アリア!大丈夫か…!」

アリアが目覚めると抱き締められていた。

「て…鉄平…?」

「またあの夢か…?」

鉄平はあれから3日ずっと側に居てくれた。

あの夢が繰り返される。

黒い男に追い掛けられて、鉄平は¨ようやくお前を手に入れた¨と呟いて目が覚める。

それに黒い男は…この間ココの家に訪れた男…。

「鉄平は…酷い事しないよね…?」

鉄平はアリアの訴えに笑顔で頷いた。

「当たり前だ…。俺は昔からお前の事が…」

「え…?」

額に口付けを落とし抱き締めた。

「俺は出会った日からお前を護るてっ誓ったんだ。」

「鉄平…ありがとう。」

アリアは鉄平の腕の中で包まれる安心感にホッとしている…。

あの黒い男は私を手に入れたがっている。

どうして…黒い男が私を…?

鉄平がどうして協力しているのか…?

疑問が深まるばかりで胸を苦しめた。










「実は黒い男の事なんだけど…」

「アリアー!俺様が見舞いに来てやったし!」

「サニー!お前ってヤツは…てっこっ、こいつは…!」

サニーは大きな蛇の上に乗って窓から現れたのだ。

「わぁ…綺麗な蛇…。」

「だろ?アリア、こいつはクイン。仲良くしてやってくれ。」

クインから飛び降りアリアの頬を触り、右腕へ指を滑らせる。

「くっあ…。」

「おい!サニー!」

アリアが右腕の傷に苦しむ姿に鉄平は思わず声を荒げた。

「やっぱりか…。」

サニーは悩んだ表情を見せ、溜め息を付いた。

「アリア、¨あの¨何か¨についてなんだが…。あれは…お前の超回復細胞の根源だと分かった。」

「だから…私の傷は直らないのですか?」

「ああ、あいつは痛みとか苦しみとかの負の感情で大きくなっていく…そしてお前の身体を蝕んで…最後には…。」

アリアは小さく笑い、頷いた。

「私…このままだったら死んでたんですね…。」

「お前自身が隔離されていた意味が分かったよ」

鉄平は独りぼっちのアリアの過去の理由に納得した。

負の感情は勿論、戦いなどでも苦痛が伴うが、人間関係ほど傷付きやすいことは無いと会長が判断したからだ。





「アリア…聞いてくれないか?」

サニーはアリアの手を握り真剣な眼差しを向けた。

「俺さ…トリコと松のコンビとしての絆つーのか…見てて俺の入る隙すらねーんだななんて…思っちまった。そんなときにお前が倒れて、俺は決心が着いた。俺はお前を必ず護るし、その…お前の作る料理が好きだ。
だから…俺とコンビになつてくれねーか?」

驚きを隠せないアリアの隣で拳を強く握る音が聞こえた。







 

[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -