初恋


迷子の僕は森で少女と出会った。

「だぁれ…?」

「僕…僕は…鉄平。君は…?」

少女は満面の笑み答えた。

「私、アリア!」

青いドレスの少女は僕には眩しかった。









これが僕の初恋だ。









二十歳を過ぎた頃だろうか…。

師匠から一枚の紙と写真を渡された。

「バカ弟子、これは会長直々の依頼だ。
お前には再生屋をしながら彼女を監視して欲しい。」

「…!」

「いいか?これだけは守れよ。
この子に¨人間¨を近付けさせるな。」

「てっ事は…!」

ドカァ!

師匠は俺の頬を思いっきり殴る。

痛てぇ…。

「テメェ…もだ!一切関わるな!関係を持つな話し掛けるな姿を見られるな!分かったな?」

どうしてだてっ…言ってやりたかった。

写真に写る青いドレスの彼女は麗しかった。












これが俺の純愛だった。










彼女を影から見るだけで俺は幸せだった。

しかし、彼女が¨謎の男¨と出会ってしまった。

俺は任務に失敗したんだなと…溜め息をつくと共にチャンスが訪れた。

彼女はアロウタイガーにより四肢を引きちぎられたのだ。

そして¨助ける¨を口実とした再会を果たしたのだ。

「あ…あなたは…。」

青いドレスの彼女は俺を忘れていた。












これが俺の信愛だった。










サニーの一言で傷付いた彼女の元に駆け寄る。

「鉄平…?」

「まぁ…気にすんなてっ、な?アイツはデリカシーの分からねぇ奴なんだよ。こういう時は、アイツよりいい奴捕まえてコンビになっちまえば良いんだよ!」

彼女は小さく笑うと¨そうだね¨てっ俺の手を握った。

「ねぇ鉄平。…私ね…気になる人が出来たの。」

「え…!?誰?誰?」

俺は彼女の手を握り返した。

どうか俺であってくれ…!

「スター…てっ言っても分からないよね…。」

「…!」

青いドレスの彼女は¨謎の男¨に恋をした。




アリアは飯を作るために再生屋の家へ足を進める。

「さぁ、行こう、鉄平。」

「ああ、そうだな…。」















これが俺の失恋だった。









でも、俺は諦めない。

この初恋を…終わらせはしない。



 

[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -