心愛と信愛 | ナノ

一週間だけ


「俺は由香さんが純粋に好きだから」
彼は私を見つめた…。
「あのっ…でも私には…。」

「もしかして…由香さんは、今日のお見合い断るつもりだった?」
「えっ…!」
彼の瞳から笑みは消えており
「俺の事、好きじゃない?」
「いえっ!そんな!今泉くんは優しくて、かっこよくて、その…」
すると、彼は元の笑顔に戻った。
「なら、どうして断ろうと…?」
「今泉くんの世界は私には合わない世界だから…。」


「じゃあさ…俺と一緒に今日から一週間付き合ってくれないか?」
「えっ…?」
「それで俺の事を知ってくれ…もし、俺の事が嫌いになったら破談でも構わない。」
「でも、そんなこと…!」
「大丈夫、俺の家に一緒に一週間、夫婦として暮らすだけがから」

今泉くんは確かに素晴らしい人だけど…。
私には荷が重すぎる。
「でも、私は貴方を愛せない…。」
「一週間だけ…一週間だけ、俺を愛そうとしてくれないか?」
私に頭を下げる今泉くん。
ここまで頼まれたら断ることが出来ない。


私は一週間付き合う事になった。
偽りの夫婦として…。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -