心愛と信愛 | ナノ

お見合い


私は花佐部由香、ごく普通の女です。
桜が花開く頃…。
そんな私にお見合いの話が来たのです…。

よりにも…なんで私に…?

私は振り袖に着替えて彼の大きな屋敷に向かった。
迎えに来た車も高そうで、私には全く合わない世界。


「お待ちしておりました。花佐部様。」
その家の執事のような人に連れられて私は奥へ向かう。

カチャ…
扉が開いた…。
その扉の奥に立っていたのは、スーツを着た背の高い黒髪の男の人だった。
「はじめまして、由香さん。」
私は頭を深々と下げる。
「はっ…はじめまして!!おっ、お会いできて光栄です!」
彼はクスリと笑い
「そう賢まらないで良いですよ。」
「あっ…はい。ありがとうございます。」
私は頭を上げる。

彼は本当に素敵な人だった。
私には有り得ない相手だった…。

彼は私に手を差しのべて
「俺は今泉俊輔てっいいます。よろしく。」
私は両手で彼の手を握り
「私は花佐部由香です。こちらこそ、よろしくお願いします。」


どうして…私なんかを選んだのだろう…?
私には合わなさすぎる…。
世界が違い過ぎる…。



今泉くんには悪いけど、
この話しはお断りしよう…。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -