心愛と信愛 | ナノ

俺は幸せ者だよ…。(新開視点)


俺は結局、殺害犯で警察のお世話になった。
まぁ…そんな事はどうでもいい…。

一番大事なのは…




俺は家に帰った…。
五年ぶりかな…久しいな…。
「お帰りなさい、隼人。」
「ただいま、由香。」
俺は綺麗な嫁と
「おかえりなちゃい!パパー!」
「おー、ただいまー!」
俺の愛する愛娘ができたんだ…。
愛娘は本当に由香そっくりで可愛い。
大きくなったら俺みたいな男には気を付けろよ。

俺は窓から空を眺めた…。

俺は由香を手に入れたんだ…。
どんな手を使ってでも…手に入れたんだ!
子供という枷を着けたんだ!
もう、逃げられないだろ、由香?
お前は優しいから…な…。

俺は由香を見つめて
「俺は幸せ者だよ…由香。」
由香に口付けをした。






「私も…幸せだよ…隼人。」
由香は涙を流した…。


end
=========================

あとがき
最後まで読んで頂きありがとうございました。
新開さん怖すぎます…(^_^;)
少し過激な表現が多かったと思います。
ですが、裏は少なかったです…。
裏を期待していた人はスミマセン…。

これから想像する今泉裏夢と金城夢もよろしくお願いいたします。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -