心愛と信愛 | ナノ

口付け


私達のチケットを買う番がきた。
「カップル割り引きですね。ではカップルである証明をしてください。」
「なっ…しないといけないのか…?」
金城が焦りを隠せない…。
「はい、彼女の顔に口付けを…」
定員さんは笑顔でいる。
後ろで迅は笑いをこらえている。
どうやら、迅は元からこの事を知っていたようだ。
だから、あんなに金城に頼み込んでいたのか…。

「金城…。わ…私は大丈夫だから…なんなら普通料金でも構わないよ…。」
なぜだろう…胸が苦しい…。
「金城…?」
金城は返事がない。
「きん…じょっ…!!!!」

金城は私にキスをした。
定員さんは“顔に口付けを”と言ったから別に顔の何処でも良かった…
頬でも鼻頭でも額でも
なのによりによって…!

唇にキスをしたのだ…!

「あっ…えっ…ああ…金城…?」
金城の方を見ると
「あ…すまない…。」
瞳と瞳が合う。
「…!!!!」
心臓の鼓動が止まらない。
苦しい…!!!!
そのあと私の視界が真っ白になった…。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -