心愛と信愛 | ナノ

メルアド交換記念日


その日の晩俺は自室でメールを送る。
何時もは巻ちゃんにだが
今日は違う。
巻ちゃんと由香にだ♪
ハッハッハッ♪忙しくなるな〜♪

明日は休みだったな♪
由香は空いてるかな〜♪
俺は由香にメールを送る。

そうだ♪
巻ちゃんには俺のメルアド交換記念日だと言わねば♪
俺は巻ちゃんにメールを送る。

俺は鼻歌を歌いながら
ケータイをいじる。
おっと…メールが来たぞ♪
由香からだ。
「えっと…明日は空いてる!」
俺はガッツポーズをした。
なら、由香よ。
明日は一緒にショピングでもしようではないか!!
俺はメールを送る。

俺はベットに寝転がり天井を見つめる。
「俺はこんなにも幸せに満ち溢れているのだな…。」
俺は高鳴る胸に手を添えた。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -