心愛と信愛 | ナノ

本当の夫婦になろう


「えっ…!?どういう事ですか?課長。」
「えっ…知らないの?君の夫が昨日電話で仕事をクビにしてくれって…。」
「うそ…。」
「だから、もう君には仕事ないの。」
私は急いで彼の家へかけ戻る。
もう…訳がわからない…。
なんで…そんな事するの…!
酷いよ…!

私は彼の家の玄関を開ける。
「あ…お帰り由香。早かったな。」
俊輔は私を出迎える。
「ふざけないで!誰のせいよ!」
「俺のせいだ。でも、これからは一緒にいれる…。」
私は怒りで一杯だった。
「貴方のせいで…。私は…!もう…大嫌い!貴方なんて嫌いよ!もう、家へ帰らせて貰います!」

チッー
舌打ちをする音が聞こえる。
「俺を愛する努力をしろよ。俺はこんなにもお前を愛してるのに…!」
彼は私の腕を掴み部屋へ向かう。
「痛い!離して!俊輔!」
彼は聞く耳を持たない。

彼は私の部屋に入ると私をベットへ放り投げる。
そして私の上に乗り口付けをする。
「やめて…ふぅ…!んー!」
彼は私の服に手を掛けた。

「由香。今日から本当の夫婦になろう。」

私は悟った。
彼に犯されると…。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -