短編集 | ナノ

2015年正月コメント企画

○かしこちゃんへ

あけましておめでとう。
今年もよろしくね…っていうのもそうだね、もう3回目か。
ほんと、君と一緒にいたらあっという間に時間が過ぎていくよ。
気付いたらおじいちゃんになっちゃいそうだ。
…勿論、隣には君もおばあちゃんになってるんだよ?

沖田総司


○みもりへ

あけましておめでとう!
今年は去年以上に遊んで食って楽しもうな!
俺お前と一緒にいたらすっげー楽しいし、安心するんだ。
だから今年も一年、ずっと俺のそばにいてくれ!

藤堂平助


○Kanaへ

あけましておめでとう。
おめさんと初めて迎える新年だな!
今年はインターハイもあって中々遊べないかもしれないが、その分絶対最高の結果残すつもりだから見に来てくれよな!
今年もよろしく。

新開隼人


○神無月ちゃんへ

あけましておめでとう、今年もよろしく?
なんで疑問形?ってそりゃまああれだよ。
わざわざ言わなくても今年も仲良しだよなーって思ってさ?
いやでもやっぱこういうのは大切だよな。
じゃあ、改めて。
今年も総司ともどもよろしくね、神無月ちゃん。

高崎真尋(永遠の空)


○ゆいなさんへ

新年1番に俺への愛を叫んでくれてありがとう!
だがこういう挨拶はきちんとせねばならんよ、ゆいな。
というわけで、だ。
あけましておめでとう、ゆいな。
今年もこの山神の傍で笑っていてくれ!

東堂尽八


○尾崎由佳ちゃんへ

新年早々かっこいいだなんて言ってくれるね。
普通に照れちゃったよ、ありがとう。
あのときは自分でもいっぱいで自然とああいう行動に出ちゃったんだ。
これからも君の理想の人間でいれたらいいなと思うよ。
今年もよろしくね。

高崎真尋(永遠の空)


ご参加してくださった皆様ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!


prev / next

[ back ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -