1周年企画 | ナノ

1周年企画

名前変換

1周年、ありがとうございます!!
そんな節目に自分と向き合う意味も込めて、答えてみました。
自己満足企画ごめんなさい!

夢小説サイト管理人に100の質問

1〜10
11〜20
21〜30
31〜40
41〜50
51〜60
61〜70
71〜80
81〜90
91〜100
夢小説というより名前変換小説だろと思いつつ答えていました。
答えるのは楽しかったんですけども(笑)
長いので、お暇なときにでも。



1周年ということで当サイトでは珍しい(というかいるのか!?)正統派総司くんに挑戦してみました(あくまでもしてみた)
しかしこれを正統派といえるのだろうか…。いえ、反省はいつもの場所で(ごにょごにょ)


気をつけろ 石田散薬 一気飲み
タイトルの通りです。
世間一般イメージの沖田さんを目指したつもりです。
完全なる彼得です。一君、逃げろ。


prev / next

[ back ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -