2016/08/04
 薄桜鬼長編・TOV短編(修正)



お待たせしまくってすみません。
ようやくこのへんまでこれたので一安心。
これから主人公自身の話もがっつり入れつつ、最終話まで持って行きたいと思います。
終わりは見えているので、おそらく残り10話もしない内に完結できると思います。
(しかし予定は未定)
黎明編と言いつつ本編後の二人が主軸なので分かり辛くなっておりますが、黎明の彼らも刀を手放した彼らも双方の決着まできちんと書けたらいいなと思っております。
一応年内目指しておりますので、よろしければお付き合いください。
因みにどうでもいい今話のポイントはさりげなく土方さんを死んでる扱いした二人です。
流れるような会話の中でも殺しましたね。相変わらずですね。


そして先日あげたTOV短編ですが、外伝小説の断罪者の系譜を昨日読破しまして、どうしても看過出来ない時系列のずれがあったので修正させていただきました。
映画も一応想定して書きましたが、あれはあれで若干パラレルなのでどうしたもんかと思っていますがとにかくジリおばさんの一件から騎士団入団まであんなに早いとは思ってなかったんや(真顔)
小説のユーリもすさまじく輝いていて興奮しました。
あと何話か書きたいネタがあるので、リハビリがてらポチポチしてそのうちシリーズで置きたいですね。
 




 2016/07/30
 TOVユーリ夢


お久しぶりです!!!!本当に!!!!
まさかこんな空くとは思っておらず…。
生活環境が大きく変わって見事に自分の時間がなくなり色々手が回らなくなりました。
今少しペースをつかめてきて、出来るだけ夢を書けるように努力はしていますが、さすがに長編にはすぐ戻れないので、しばらくリハビリがてら水面下でぽつぽつ書いております。
諸々お待たせしてすみません。

そんなわけでリハビリがてらの作品が、まさかのTOVユーリでした。
短編集にございます。
知らない方はユーリ・ローウェルでぐぐってください。至高の鳥海です。
私男でロングは好きじゃないんですが、彼には至っては好きすぎて初めての例外になりました(おい)
リハビリがてらのこんな夢が読みたいですという布教用です。
巷でこんな感じのユーリとはワンナイトまたは数回寝たことがある風来坊系主人公のユーリ夢があったら是非私までご一報ください。
または恵んでください(土下座)
ないなら書くしかない自給自足ヤメタイネ。

因みに水面下で書いているのはユーリとワートリの迅悠一、ハイスピの芹沢尚です。
次回は薄桜鬼連載を更新出来たらいいなと思います。

 




 2016/04/01
 薄桜鬼短編


何年か前のエイプリルフールに1日限定で公開したものです。
何も用意できなかったので、せめてもの何か。

永遠の空一くんルートなので、注意が必要かもしれません。
沖田連載なのにすみません。
これを書いたきっかけは映画を機に改めて斎藤一という人物について私なりに考えたのがきっかけです。
連載を書いていたときは新選組の中の斎藤一、沖田総司にかかわる斎藤一という視点で考察はしていましたが、よく考えてみると一くん個人としてはそこまで深く考察していないことに気付きました。
そしてあの映画。
私なりの一くん像と、連載では書けなかった沖田と主人公の関係性を詰め込みました。
連載では恋人という選択をとりましたが、その選択をしなかった沖田と主人公の話でもあります。
超超まじめに書いています(笑)


もういろいろやるやる詐欺ですみません…。
メッセージや拍手ありがとうございます。
お返事は近日中にします。重ね重ねすみません。
最後になりましたが、3月25日で当サイトは5周年を迎えました。
これもひとえにみなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
これからもお暇なときに構っていただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!


 




 2016/03/15
 薄桜鬼長編



お待たせしてすみません。
久し振り更新ですみません…。
おーき連載です。
ゲームで言えば沖田五章あたりの話になります。
今まで沖田メインの話になっておりますが、次回からは主人公の話もスススと入る予定です(?)

仕事関係の方が忙しく思ったように自分の時間が取れず申し訳ないです。
とりあえずもうすぐ落ち着く予定なので、残りの3月いっぱい出来るだけ更新していきたいと思います。
 




 2016/02/11
 ペダル長編(イチサンナナ)


2016年一発目です。
遅くなって申し訳ありません。

オリキャラでまくりの連載でしたが、とりあえず先輩方がここで引退したのでひとまず落ち着くと思います。
寿一たちと上の学年には、福富世代と泉田世代、東堂くんと真波の間にあるような濃い関係はなさそうだなと思うのですが、標準程度の結びつきはあったのではないかと思います。
先輩の存在は良くも悪くも大きいものですよね。
箱学を背負ってきた人たちだから、託される側も大きなものを託されたのだと思います。
そうして託されたものを、ああいう形でまた下へと託していく。
部活動の醍醐味ですね!
因みに原作では福富世代が2年のときのファンライドは一年で唯一黒田雪成がレースに参戦していたらいいなと思います。
ところで本誌…東堂さん……;;;;;;

次回の更新はなんでしょう…薄桜鬼関係の何かかセントになりそうです。
一月は原稿ばっかやっていたせいか、ちょっとリハビリが必要な状態に陥っていまして今は空いた時間にとりあえず書きたいネタを軽率に書くことをやっています。
ほんとにほんとに軽率だけどずっと書きたかったワートリとかもね…書いてますね……。
一体誰得か分かりませんがワートリ×薄桜鬼連載で迅+主人公みたいなのも書いてます。普通に楽しい。

メッセージもたくさんありがとうございます。
徐々に返信させていただきたいと思っています。
本当にありがとうございます、励みになります…!

 



prev|next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -