この想いは伝えない
琉生×弥 R15 短め。


「…ただいま。」

今日も朝から夜遅くまで、お仕事だった。

リビングにはちぃちゃんと雅臣兄さんと弥が居て、何やらTVゲームをしているみたい。

「あっ、るいるいだ!おかえりなさい!」

「…うん。ただいま、弥。」

「るいるいもマリモカートやる?」

弥の可愛い声が疲れを癒してゆく…もっと、癒されたい。二人きりに、なりたい…。

「ねえ、弥。…今晩、一緒に寝たい。いい?」

僕がそうお願いすると、弥は一瞬頭にハテナマークを浮かべたけどすぐに満面の笑みで頷いてくれた。

「うん!いいよー!まーくん、いいよねっ?」

「…う、うん。それは構わないけど…琉生、何かあった?」

雅臣兄さんが心配そうに僕を見る。隣に居るちぃちゃんも、不安そう。

「…特に、何もないから、心配しないで。」

「るいるい、だいじょーぶ?」

弥が泣きそうな顔で見上げてくる。僕は優しく微笑み、弥の手を握る。

「弥が一緒に寝てくれれば、元気になるから…。」

いろんな意味で…元気になっちゃいそう…。

「そうなの?それなら、毎日でも一緒に寝てあげる!」

にっこり微笑み僕の腕にしがみついてくる弥。

どうして…こんなに胸が痛くなるんだろう?

弥を一人占めしたくて、たまらない…。

でも、この想いは伝えない。弥が大人になるまで、待ってる…。

「おやすみなさい、るいるいっ!」

「…うん。おやすみ、弥…。」

弥の寝顔は、天使かと思ってしまうくらい可愛くて、僕はずっと眺めていた…。

end.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -