0721 23:07

こんばんは。管理人の奏です。

今日は皆さんにお願いがあります。

最近、拍手コメントを頂く事が何度かあったのですが…。

意味不明なコメントだったのでレスはしませんでした。

数字や漢字一文字のみで送るのはお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

数字の方はキリ番かな?とも思いましたが、特にキリの良い数字ではありませんでした。

苦情や指摘があるのならはっきりと言って頂きたいです。

この間は当サイトのURLをそのまま送ってきた人も居ました。

何の意図があるのか解らなくて、正直怖いです。

これ以上意味不明なコメントが増える場合、サイト更新停止もしくは閉鎖も考えています。

純粋に拍手を送って頂いている方には失礼なお願いかもしれませんね…すみません。

これからも、ゆっくりペースではありますが更新頑張っていきたいと思っていますので宜しくお願い致します。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -