g en te . | ナノ

時折変わってます。2016/6/22編集
愛と希望と勇気の日生まれ。

●お名前
アスナ

●性格
極端で緑色が好きな感じです

●職業
社会人となりました。毎日睡魔に襲われてます

●特徴
ヘッドホンを愛用
・PioneerのSE-MJ721
リケーブル済み
・Parrot Zik 1.0
Bluetoothマジ便利、最新版欲しい…

ぬるま湯に氷をブッ込んで冷水を流し込んだぬるゲーマーです。
温いデュエリストです。
ダーク+E-HEROを愛用してます。
ダークヒーローって呼んでます

●好きなアーティスト
LUNKHEAD、アルカラ、dorlis
シュノーケル、DOES、winnie
UPLIFT SPICE、redballoon
つばき、Jimmy Eat World
People In The Box
バズマザーズ、oasis

●ストレス解消法
音楽聴いたり落書いたり最新ヘッドホンチェック

ゲームに絵チャに紅茶漁り●今この瞬間の髪型は?
ストレート?

●趣味は?
落書き、音ゲー、へッドホンとか音響関係

●恋人はいる?
……ひよこでいいや。
●好きなタイプは?
闇属性。(・8・人)
病み属性じゃないよ!

●苦手なタイプは?
EM敵に回るとつらひ

●愛されるよりも愛したい?
アキさんと龍可さんが
フロンとエトナが
愛し愛されてる所を眺め隊。

●束縛する方?
アキさんと龍可さんが二人で
束縛したり束縛されたりしてる所を眺めたい方

●甘えたい?甘えられたい?
フロンにエトナが
甘え甘えられてる所を眺め隊

●デートの頻度はどれぐらいがいい?
アキさんと龍可さんは週に何回かしてほしいい
フロンは毎日したい×けどエトナは時々がいい。
感じがいい

●1日の睡眠時間は?
この度、5〜3時間。

●夏と冬どっちが好き?
弐寺に厳しい季節ですが
断然、冬。

●好きな動物は?
クラゲさんが好きです。

●最近買ったものは?
スマホ買い替えて、タブレットも一新しました。
りんごも好きだけどりんごの犬にはならない(笑)

●妄想は好き?大好きでございます!

●質問終わっていい?
はい、どうぞ!


●お疲れさまでした〜♪

ここまで見て下さり、
ありがとうございました。
BLもNLも好き、でも夢とGLは大好き。
日常は気合いで逆行しようとして流されそうになる人間がアスナであります。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46967
------------------


05/05
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -