待ってるよ

イノベイターを倒して、世界には新たな平和が訪れた。




けどまだ完全な平和じゃない。







だから私たちはまだ、立ち向かう。









いままでにたくさんの仲間を失って、たくさん傷ついてきた。









そして、また・・・・・。




失ったわけじゃないけれど私は傷ついてしまった。






彼は今、私の傍から離れて遠いそらの上から見守ってくれている。










彼の温もりをもう感じれない。


彼の部屋に入ると、優しい香りが鼻をかすめる。


いつもなら無愛想な言葉でも私を優しく迎えてくれたのに……。





ゆっくりとベッドに寝そべると、またふわりと彼の優しい香りがした。





懐かしさと愛しさで涙があふれて止まらない。




シーツに私の涙がしみていく……。





「寒いよ…苦しいよ…寂しいよ…。」





どんなに願っても彼の温もりは感じない。




ここには居ないのだからそれは当然。








…そんなことわかってる。

でも願わずにはいられない。






ねぇ、ティエリア。

私は待ってるから。

あなたがいつか私の前に現れるまで。

抱きしめて「愛してる」って言ってくれるまで。






ずっと…待ってるよ……。


end.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -