welcome!



ようこそいらっしゃいました!

このサイトは主にテニスの王子様の夢小説を取り扱っております


当サイトはテニプリの関係者様とは一切無関係です

以下の項目に該当する方はご遠慮下さい
・テニプリが好きじゃない方
・誹謗中傷、荒らし目的な方
・パクリ、無断転載目的な方

リクエストは只今受け付けておりません

管理人は基本的に切ないお話や暗いお話は自分が辛くなっちゃうので書けません

更新は不定期になるかと思いますが、それでも付き合ってやんよ!という方はどうぞ

少しでも楽しんで頂ければ幸いです!

なお、当サイトはR-18のものも取り扱っております
閲覧にはパスが必要です!
詳しくは→必読
閲覧は自己責任でお願いします


感想、talkなどなど何かありましたらお気軽に拍手、メルフォの方までお願いします!

管理人:ゆん//bkm

リンクは検索避け済みサイト様のみ任意報告でフリーです
報告してくださったら跳び跳ねます喜びます遊びに行きます
LOLLIPOP

検索避け済み





since*2010.08.12
renewal*2012.01.31


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -