note



独り言
お久しぶりです
更新もbbsのお返事もできてなくて申し訳ないです(´;ω;`)

20日から職場が変わりまして、ガソリンスタンドでスタンドマンをやってます!
まだ体が慣れず疲れで何かをする余裕がなくて更新もできてないかんじです……
流石に一ヶ月以上も更新してないので焦りがでてきました。゚(゚^ε^゚)゚。
ツイッターにはよくいるんですけどね←

話はちょいちょい書いてるので後にあげていこうと思いますのでよろしくお願いします!
( 0 )
2012/08/27 10:03




独り言
更新だいぶ遅れました;;
月曜からは仕事も始まるので、頻繁には更新できないかもです…

仕事なんですけど
始まるのは朝5時なんですけど朝3時半には家を出ないといけないのでやばいです
終わるのは午後2時くらいなんで帰ってくるのは夕方くらいなんですけど、帰ってきたら弟のご飯つくって寝ないといけないっていう
社会人の皆さんもそんな感じで好きなこてする時間ない感じなんですかね?
どちらにしろ頑張らないといけないですね!

サイトはあくまで息抜き程度にやっていこうかと思います

実は一次創作もやりたくて仕方ない中村です←
( 0 )
2012/07/14 21:45




独り言
最近ヴァンガードのアニメを見てるお陰で小説のほうが進んでいないという事態…orz

アニメ追い付いたら頑張ります…………とかいつになるかわからないので
とりあえず書いていかないとですね

先日私の、半田くんやアイチくんの耳たぶをはみはみしたい…!ほっぺとか二の腕でもいい…はみはみしたい…!
という欲求からはみはみシリーズなるものが始動しそうです
ジャンルとかその他はまだ決まっていませんが…!
ていうか需要あるんですかね?????????

はみはみしたいんです…(
( 0 )
2012/06/22 19:57




独り言
お久しぶりです!
携帯復活しました!

しかし、拍手やBBSなどで感想やその他もろもろをいただけ本当に嬉しいです!!
すごく励みにもなっています

浮き沈みの激しい波更新ではありますが、こうして見てくださる方いるというだけで、やる気にも繋がります!

自給自足と息抜きではじめたことですが、やりはじめてよかったという気になります!
本当にありがとうございます!



最近ヴァンガードというカードゲームアニメにはまりはじめてます
カードゲームとかほんと興味なかったんですけど、まさかの出来事に自分自身もびっくりです←


そういえばイナズマイレブンにハマったきっかけが、10歳下の弟が見てたからっていう笑
それまではリア友が凄いハマってて、遊びに行ったとき1度だけ見たっきりでしたね…
ちなみにその時イナイレを全く知らない私は鬼道さんのことを何故か「ジョニー」と呼んでました←
当時、声優のよっちんさんにぞっこんだったのと、鬼道のドレッドゴーグルマントの強烈さに気になりまくりでした
決して風丸さんの美しさにウホッだなんて思ってません。

P.S.
最初霧野さんの事は本気で女の子だと思ってました
( 0 )
2012/06/17 20:03




独り言
こんにちは

半田くんが好きすぎて文も絵も書けなくなってまいりました
なんかもう半田くんで妄想とかもできなくてアレですよアレ(?)
男性がよく言う、ホントに好きな子はオカズにできない的なアレです多分
でも半田くんは俺の嫁!とかじゃなくて、なんか息子的な?
息子にしたい ←


そして気づいたらいつの間にか新たに連載開始してました←
「茉莉花」事故で記憶を失ってしまう風丸さんの彼女と、それでも彼女を愛し続ける風丸さんのお話です

風丸さんはきっと本当に一途でわりと奥手だといいな。
そういう系には冗談通じなさそう。彼女が構ってほしくてなんかしてつい「嫌い」って言っちゃってソレを真に受けて落ち込む感じ

でも彼女がホントに寂しくて、でも見栄はって会う事を拒否ちゃっても何かを感じとって無理矢理にでも会いに行って抱きしめちゃう感じの

はあ
風丸さんSUKI

なんか語ってしまった
( 0 )
2012/05/25 17:32




独り言
今日は一気に更新しましたよ〜

まず南雲連載、初恋の絵本完結しました!相変わらずグダグダに終わってしまいました。番外編かけたらいいなあ…

それから、新連載「帰ってもいいですか?」開始です!
面白い話にしたいです(願望)

あと、ジャンルに君と僕。を追加しました!やっちまいました。
連載ページも設置しました。多分君と僕。はこれがメインになるかなーと思います。
原作沿いなので原作が終わるまで連載も終わりません^o^
落ちは未定なので、後にアンケートをとろうと思います!
票がこなかった場合はどうにかします←

暇があるときにちょこちょこ話かいて地道に進めようと思います( 'o' )
( 0 )
2012/05/22 18:19




独り言
早く更新したいけど
次やる連載の話決めない限り最終話は更新しないっていう私の中のアレがこうで

次のが決まらなくて泣ける。゚(゚^ε^゚)゚。
いっつもすぐ終わっちゃうからせめて50話くらいのがかきたいけどなかなか└(:3」┌)┘

パソコンあればアニメ沿いとかやりたいなぁ…
( 0 )
2012/05/05 16:34




独り言
なかなか更新できていなくてすいません…。
近々ちゃんと更新します…!

それと、改名させていただきました!
ゆう子→はちゅみん
となります。
これからもよろしくお願いします!
( 0 )
2012/04/30 19:20




独り言
更新遅れまくりorz
初恋の絵本はあと1話くらいで完結です└( 'ω')┘
次は何の話をかこうか悩みまくりです…
切ない系が書きたいですな

そういえば最近またギアス熱がやばいです!!!!
なんかもう考えるだけで涙でそうになる(´;ω;`)涙腺緩すぎて
ほんとに大好きです
( 0 )
2012/04/18 18:59




独り言
久しぶりに南雲くん連載更新しました…。
ほんとはもっとぱっぱと更新したいんですけど何せ携帯で長文うつのがホントめんどくさry

最近甘いものが食べたくて仕方がないです。毎日食べたいです←
我慢しますけどね!
私チョコレート大好物なんですけどホントチョコ系のお菓子が食べたい!!
セブンイレブンのチョコまん大好きです。
( 0 )
2012/04/07 22:45








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -