( 8 )
◎はじめましてっ!
→ もえこ
2012/06/10 17:50

はじめまして、通りすがりのもえこと申します!!

半田くんの連載、読ませていただきました!!

はい、すっっっごくニマニマしました(←オイ
私は半田くんと風丸くんが大好きなんですが…。2人が絡む小説を読むとつい顔が…(//ω//)
すみません、いきなりこんな…。

半田くん連載、最後なんて特にキュンキュンしながら読んでいましたっ!!
最近は半田くんの夢小説を執筆される方が少なく悲しかったんですが、リアル見させていただきましたが、半田くん好きさんがいてくれて本当に嬉しいです(*´`*)

本当に遅いですが、連載お疲れ様でした!
半田くんが花子ちゃんのこと思い出す日を楽しみにし((
また執筆されるのであれば番外編、楽しみにしています(*´∀`*)

それと、風丸くんの連載も読ませていただきました!!
私、切ないお話大好きなので凄く楽しみにしています!!

携帯の件は残念ですが、また再開される日を楽しみにしてますね(^^)

随分催促しているような文になってしまいましたが、、、
はちゅみん様のペースで頑張っていってくださいね!!

陰ながら応援しています!
では(^^ゞ


F02B  




( 9 )
◎はじめまして!
→ はちゅみん
2012/06/17 19:34

もえこさん、はじめまして!

ニマニマきゅんきゅんしていただけたなんて…!!
嬉しすぎて私もニマニマしてしまいました´///`

半田くん割と少ないんですよね…!
故に自給自足で勢いに任せてかいたものなので、こうして読んでいただけて、さらにお褒めの言葉までいただけるだなんて、本当の本当に嬉しいかぎりで!
感謝感謝です!!
言葉にできないレベルで…!

番外編、後日談など近々文にさせていただこうと思っております!
ひとめぼれを最後まで読んでいただきありがとうございました…!!

風丸さん連載のものまで読んでいただけたとは…!
まだまだはじまったばかりのお話ですが、よいものにできるよう頑張らせていただきます!

もえこさん、感想やお褒めの言葉、応援など本当にありがとうございます!
すごく幸せな気持ちになりました!
これからも「おさんぽ」をよろしくお願いします!

それでは失礼します(●´ω`●)


SH02A  




( 10 )
◎こんばんは
→ もえこ
2012/07/15 00:12

お久しぶりです(*´`*)

最近更新されていなかったのでどうされたのかなーとちょっと心配でしたが良かったです(^O^)

さっそく風丸くんの連載読みましたっ!!
風丸くんを思うと早く思い出してもらいたいなぁーって思うんですが、切ないお話大好きなのでこのままでもいけ((

お仕事が忙しくなるようですが…頑張って下さいねっ!!
祝日なのに本当にお疲れ様です(;´д⊂)←

また覗かせていただきますね!!
ゆっくり頑張って下さいっ!

では(^^ゞ


F02B  




← →





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -