私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス


あとがきという名の戯れ相

第一章、私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックスがとりあえず終了です。ありがとうございます。

いきなりミツバ篇から始めるってゆう
大冒険な長編スタートです。

やっぱりミツバ篇素敵ですが
あたしがオリジナル混入で書いちゃうと
あ、こんなに泣けなくなるんだ。と
茫然でしたねー。ハハハ。

いま第二章を必死に考えております。
タイトルと説明を見てくれれば分かるんですけど主人公、真選組隊士としてキャラクターにしたいんです。けどどうやって入隊させちゃおっかな、みたいな。絶対お兄ちゃん許してくれないもんね、ほんと悩みます。

この沖田長編はほんと行き当たりバッタリでの執筆なんで本当これからどうしよう的なノリなんで、まあ軽く覗きにきてたまたま小説読みましたなスタンスでいてください。

同時進行でそろそろ坂田夢も発進していきます、そっちは話ほとんど決まってるんでさっさと終わらせます。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -