TOP MAIN

お目メイキング★
  byゆに

↓old ↑new
とりあえず1番下までスクロール!
画像の中に必要な情報はいれているので、
あまり詳しくは打ちませんがとりあえず1枚目なので説明をっ。


まずは左上を見てください。筆の種類・色・濃度の情報があります。
 なのでここでは、エアブラシ(濃度30)で表示されている色を使う事がわかりますよね。
 (ちなみに次の画像から濃度の情報が手書きじゃなくなっています)
次は右下です。右下にはレイヤーの情報があります。
 矢印が示している、赤の線は"下のレイヤーでクリッピング"という事を表しています。
 ここでは目上のレイヤーにクリッピングしていて、レイヤーは乗算だということがわかります。
こんな感じで画像を見れば、何と無くわかるようにしてあるのでよろしくお願いします><;

エアブラシを使い、目上の下の方に影をつくっていきます。
濃度30なのであんま色つかないので、影塗って、目上レイヤーと結合して、影塗って、目上レイヤーと結合して…を繰り返して自分が納得のいく影をつくります。

メイキングTOP
|  2012/02/18 13:40



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -