※お知らせ※

沢山の拍手を本当に、いつもありがとうございます。

突然ですが、休止のお知らせです。
この度、鏡花水月は一時休止を致します。
理由としては、職場が新しくなるので人間関係含め仕事、私事、その他と色々手が回らない為。
今まで通りの環境なら慌しくなっても更新が滞る程度で済むんですけど。
帰宅してからあれもこれもは大分しんどいのとサイト管理に回す時間をROMに徹したいので、一時休止という形式を取らせて頂く所存です。
現時点では、ひとまず――4月か5月中旬までに復活できたらなぁって気持ちです。が、そこら辺は未定。現実と相談。
無期限開店休業だとでも思って下さい。

ちなみに、現状管理しているサイトは、同盟(管理&企画主催)、六魔祭(主催)ともに現状維持。
鏡花水月(本拠地)は休止。
作品は、`DUR?`がまだ途中なんですけど……申し訳ないです。
復帰したら速攻完結させます。やくそくする。

えーと、それから……サイトに顔は出さないけどROMはしてます。
書き込みしてる主な生息地はついったかな。
ただ、ジャンル雑多なのと男女、男男、とカプに性別の区切りがないのと気分での小話投下率が高いので鍵付きです。
使い方がよくわかってないのでアレですが、なんでもオッケー生存報告だけでも知りたいという奇特な方がいらっしゃれば、フォロー等お気軽にどうぞ。

リンクを繋いで下さっている相互様へは直接御挨拶に伺うべきことなのは重々承知ですが、先日の新年の御挨拶に一週間近く掛かって割とへとへとなのでまた復帰した時に改めて御挨拶に伺わせて頂きます。
リンク等は外して頂いて結構です。お任せ致します。
報告等も特に必要ありません。

突然のお知らせで不義理もいいとこですが、また復帰した時には宜しくして下さると嬉しいです。
それでは、ゆんは旅に出ます。


2013.01.26 (Sat) 21:30


prev│top|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -