なんでも質問してね


19:11 / 太陽の下で体を動かしたり、スポーツする事は好きですか?好きなスポーツ選手はいますか?

>>運動神経は、たぶんあんまりないです。スポーツも苦手な方です。でも山登りと散歩はけっこう好きです。好きなスポーツ選手…パッと出てこないけれど、男子新体操やアイススケートは観ていて楽しいなあと思います。
ちゃんとした答えになってなくて申し訳ない



02:00 / あなたのようになりたい、と言ったら、怒りますか

>>怒りません。素直に嬉しいです。ありがとう。



03:49 / 共依存って
苦しいですよ。

夜中にお腹が空いた時はどうしてますか

>> 共依存は苦しいか。でも一緒に居られる人がいるだけでやっぱり幸せだと思います、ぼくは。

夜中にお腹が空いたら、思い切って料理します。夜中のキッチンは楽しいですよ。
お返事遅れてごめんなさい。



04:54 / 共依存は気持ちいいけど、残酷ですよね。そうだと気づいたほうが負け、だから苦しい気がします。
質問じゃなくてすいません、

>>そうだね。おたがい、裏切る機会を待ってるし、一刻も早く抜け出したいって気持ちは同じだろうね。依存していようがなんだろうが必要としていればそれでいい気もしなくもないけれど、そう簡単なはなしでもないか。



19:45 / 好きな人がいます。好きな人は私の気持ちを知っています。好きな人は私のことを好きではありません。今のこの現状が辛くて仕方ないけどどうしようもないことを知っています。こういう辛さの乗り越え方を知りませんか。

>>しぬほど悲しむことです。ぼくは、ばかみたいに、たくさん、気持ちを吐き出して、ぐずぐず、悲しみに浸って格好悪い姿を晒します。すこし落ち着いてきたら、深呼吸をしよう。朝起きてご飯を食べて、夜はゆっくり眠ろう。ね。それでもだめだったら、またおいで。


○ /

- ナノ -