高野卯玖

卯玖に質問してみた。



01:はじめまして。まずはお名前をフルネームでお願いします。

卯「高野卯玖だ!よろしくな?」



02:あなたの物語の中での位置はどこですか?(主人公,敵…など)

卯「瀬織の友達だ。」



03:羨ましいなと思った位置はありますか?

卯「霧生…の位置か…?あんなに四六時中瀬織の隣にいるって、いいよなー。」



04:なんでも好きなもの上位3つ教えてください。

卯「サッカーが1番!あとは野球とバスケが2位と3位だ」



05:嫌いなもの上位3つ教えてください。

卯「あんまりそういうのはねぇけど、あえて言うならピーマンが嫌いだ。あ、けど瀬織の作った料理に入ってるのは何故か食えたぜ?」



06:大切な友だちを紹介してください。

卯「瀬織だ!今はあんまり話せる機会ねぇけど、昔は結構仲良かったんだぜ?」



07:よきライバルを紹介してください。

卯「ライバルは思い付かねぇな。」



08:尊敬している人を紹介してください。

卯「一応、部活の先輩方はみんな尊敬してる。」



09:ちょっぴり苦手な人を紹介してください。

卯「霧生。理由は分からないけど、苦手だ。」



10:特技はなんですか?

卯「特技か。あ、布団に入ったら1分で寝れるぜ?」



11:趣味はなんですか?

卯「もちろんスポーツ!昔から勉強はダメだけど、スポーツだけはいいからな。」



12:自分を漢字一文字であらわすとしたら?

卯「やっぱり動くことが好きだから、“動”だな!」



13:お気に入りの服ってありますか?

卯「瀬織と同室だったとき、かなり頻繁に服とかプレゼント貰ったんだけど、その中に結構気に入ったやつはあったな。
そういえば瀬織、あんなにくれたけど、金大丈夫かな…。」



14:大切にしている宝物ってありますか?

卯「昔、ある人から貰ったサッカーボールだ!今は部屋に飾ってるぜ」



15:思い出したくもない思い出を暴露してください。

卯「えー、あんまりそういうのは思い付かないんだけど…。……やっぱりねぇわ!すまん!」



16:みんなから何て呼ばれていますか?

卯「名字か下の名前でみんな呼んでくれてる」



17:ぶっちゃけ、気になる異性はいますか?

卯「男ばっかりの学校なのに、そんなのいるはずないだろ?」



18:自分の一番誇れるところは?

卯「体力テストはいつも1位だ!」



19:自分の一番大切な夢は?

「やっぱり、サッカー選手になること!昔からの夢だし。」



20:お疲れさまでした。何かひと言くださいな。

卯「ああ、お疲れ!
えっと…、何言えばいいんだ?
うーん……あ、そうだ!

瀬織は俺の1番(の友達)だ!

んじゃあ、またな!」



(c)ひよこ屋







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -