霧生皐月

皐月に質問してみた。



01:はじめまして。まずはお名前をフルネームでお願いします。

皐「霧生皐月だよー?」



02:あなたの物語の中での位置はどこですか?(主人公,敵…など)

皐「今は主人公の瀬織の友達でー、実は未来の夫だったりー………、しません。すみません。だからその手に持ってる怪しい物体をはやく捨てて、瀬織!」



03:羨ましいなと思った位置はありますか?

皐「卯玖君のポジかな?だってぇ、あんなに瀬織に愛してもらえるんだしねー。」



04:なんでも好きなもの上位3つ教えてください。

皐「瀬織だよ。それ以上もそれ以下も存在しないね。」



05:嫌いなもの上位3つ教えてください。

皐「瀬織以外のすべてー。」



06:大切な友だちを紹介してください。

皐「瀬織だよー。」



07:よきライバルを紹介してください。

皐「恋のライバルは沢山いるねぇー。あ、“よき”じゃないな。」


08:尊敬している人を紹介してください。

皐「いないけど、文句あるのー?」



09:ちょっぴり苦手な人を紹介してください。

皐「お兄様。あの人は昔から苦手ー。」



10:特技はなんですか?

皐「片手でリンゴ潰せるよー。手が汚れるからあんまりしないけどー。」



11:趣味はなんですか?

皐「(小声で)瀬織の観察だよ」



12:自分を漢字一文字であらわすとしたら?

皐「えー。やっぱり愛に生きてるし、“愛”?あ、でもそれじゃあ某武将みたいだねー?」



13:お気に入りの服ってありますか?

皐「あるあるー。瀬織に選んでもらったやつー。」



14:大切にしている宝物ってありますか?

皐「瀬織に関するものすべて。」



15:思い出したくもない思い出を暴露してください。
皐「あー…(思いだし中)……ムリムリ、絶対に言えない。」



16:みんなから何て呼ばれていますか?

皐「どうでもいいヤツらは“霧生”とか“皐月様”とかだけど、瀬織とかお兄様は呼び捨てー。」



17:ぶっちゃけ、気になる異性はいますか?

皐「瀬織がいるのに、そんなはずないしー。」



18:自分の一番誇れるところは?

皐「顔と頭はいいよー?まぁ、ぜーんぶ瀬織のものだけど。」



19:自分の一番大切な夢は?

皐「瀬織を手に入れること。」


20:お疲れさまでした。何かひと言くださいな。

皐「お疲れー。俺を好きな人、かなりいるらしいねー。
ありがとー。でも俺は瀬織が1番だからねぇ?
勿論、応援してくれるでしょ?」

(c)ひよこ屋





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -