瀬織と皐月

二人に質問してみた。




01:お二人のお名前をそれぞれ教えてください。

瀬「葉塚瀬織です。」

皐「霧生皐月だよー、てか瀬織本名でいいの?」

瀬「いいんです、サービスの精神ですよ。」



02:お二人はどういった関係ですか?

皐「えー、こいびt…

瀬「友達、ですよ。」きっぱり



03:それぞれお互いを何と呼んでいますか?

瀬「皐月と呼んでますね。」

皐「瀬織ー。だって名字で呼ぶの、なんかダメな気がして。」



04:初めての出会ったのはいつ、どういった状況で知り合ったのですか?

皐「ていうか、話さなかっただけでお互い存在は知ってたけどねー。」

瀬「まぁ、1年のときですかね。はじめて話したのは、僕が寮の部屋変わったときですが。」



05:その時のお互いの第一印象は?

皐「頭いいけど影が薄い平凡って思ったなぁ。」

瀬「…………使えそう。」

皐「ひどっ…!」



06:一日のなかで一緒にいる時間はどのくらいですか?

皐「寮の部屋もクラスも一緒だからほぼずっとだよねー?」

瀬「不本意ですが。」



07:お互いの長所を教えてください。

瀬「僕の言ったこと、叶えてくれるところです。」

皐「んー、一途なとこー。」



08:では、お互いの短所を教えてください。

瀬「変態なところですかね。」

皐「瀬織に短所なんてないよ。」



09:相手との共通点は何ですか?

瀬「…成績?」

皐「でも、いつも瀬織が首席で俺が負けてるよね。」



10:では、正反対の点は何ですか?

瀬「顔でしょう。僕は平凡ですしね。」

皐「…瀬織は可愛いよ?」

瀬「貴方に言われてもお世辞にしか聞こえません。」



11:相手と絶対一緒にしたくないことといえば?

瀬「……皐月が変に喜ぶことです。」

皐「ないよー?瀬織と一緒ならなんでもできるからねー。」



12:あなただけが知っている、相手の隠れた一面とはズバリ?

瀬「物凄く変態なところです。」

皐「実はすごく計算高いとこかなー?皆、瀬織を優等生と見てるしー。」



13:ケンカした場合、先に謝る(または謝ると思われる)のはどっち?

瀬「皐月ですよね?」

皐「うん、絶対俺だと思う。」



14:何か相手にプレゼントをあげるとしたら何がいい?

皐「もちろん、おもちy…

瀬「皐月が嫌がるものです。」ニッコリ

皐「……………」


15:ままごとするとしたら、相手は何の役だと思われる?

皐「瀬織は弟役で、俺が兄かなー。響きが禁断だよね。」

瀬「僕は通行人Aで十分です。」

皐「もはや、おままごとじゃないよ、瀬織。」



16:これだけは相手に負けない自信があることといえば?

瀬「…家柄?」

皐「性的なテクとか?………いや、なんでもないよー」



17:相手がいてよかったなぁと思う時はどんな時?

皐「そんなの、日常だよ。」

瀬「皐月がかなり役にたった時です。あと、何気に癒されますね。

皐「えっ!?」

瀬「卯玖には及びませんが。」

皐「……っち。」



18:一日だけ、相手と入れ替われるとしたら何をしたいですか?

皐「瀬織の身体をずっと観察するよー?」

瀬「気持ち悪いので止めて下さい。ちなみに僕は、街に出たいですね。」



19:相手に、もう二度と会えなくなるとしたらどうしますか?

皐「監禁するよー?」

瀬「……、僕はちょっと寂しいですね。」

皐「…!(瀬織がデレた!!)」



20:最後に、お互いに一言メッセージをどうぞ。

瀬「…、ありがとうございました。」

皐「瀬織のデレ…っ、ヤバい、可愛すぎっ」

瀬「殴りますよ?」





配布サイト様『ひよこ屋

.





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -