東寺陸矢

陸矢に質問してみた。



01:はじめまして。まずはお名前をフルネームでお願いします。

陸「東寺陸矢だ。」



02:あなたの物語の中での位置はどこですか?(主人公,敵…など)

陸「生徒会長兼せおと多紀の幼馴染みだ。」



03:羨ましいなと思った位置はありますか?

陸「特にねぇよ。俺はこの位置で十分だ。何しろ、せおの昔を知ってるんだしな?」



04:なんでも好きなもの上位3つ教えてください。

陸「まず1位にせお、2位に喧嘩、3位に芸術だ。」



05:嫌いなもの上位3つ教えてください。

陸「1位にじじぃ(彩喜)、2位にじじぃ(陸矢父)、3位にじじぃ(彩果)だ。」



06:大切な友だちを紹介してください。

陸「多紀だ。あ、せおは、その……あ、えっと……、さ、察しろッ!!」



07:よきライバルを紹介してください。

陸「ハッ、そんなヤツいねぇに決まってんだろ?」



08:尊敬している人を紹介してください。

陸「えー…、じじぃ(彩喜)?」



09:ちょっぴり苦手な人を紹介してください。

陸「じじぃ(彩果)。あの人無理、怖い…」



10:特技はなんですか?

陸「仕事をはやく終わらせることだ。」



11:趣味はなんですか?

陸「喧嘩だ。」



12:自分を漢字一文字であらわすとしたら?

陸「あ?んなの“漢”に決まってるだろ。」



13:お気に入りの服ってありますか?

陸「まぁ、普通にあるだろ。」



14:大切にしている宝物ってありますか?

陸「せおとの思い出は一生の宝物だ。」



15:思い出したくもない思い出を暴露してください。

陸「せおと会えなくなったとき……、いや何でもねぇよ。」



16:みんなから何て呼ばれていますか?

陸「会長、とか東寺とか、陸矢とか、いろいろだな」



17:ぶっちゃけ、気になる異性はいますか?

陸「いねぇよ。俺はせお一筋だ。」



18:自分の一番誇れるところは?

陸「顔だが何か?」



19:自分の一番大切な夢は?

陸「せおと海外へ行って、……い、いろいろすることだ!」



20:お疲れさまでした。何かひと言くださいな。

陸「お疲れ。
とりあえず、せおは俺のものだ。邪魔するヤツは切り捨てる。以上」




(c)ひよこ屋





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -