ダメって言われたらやっちゃうのが人間だよね?(やらないでください)



授業中、日常的に俺は瀬織の観察している。

瀬織の綺麗な黒髪が、窓から入ってくる風に吹かれ揺らめいている。


細い指は銀のシャーペンを持っており、常に動いていた。




あぁ、今日も瀬織は真面目だなぁとか思いながらいつも過ごすのに。




………今日は違った。







「教科書62ページの例を利用して、今から書く問題を解け!いいな?」


そう言いながら問題を書き始める数学教師。
いつもクールなソイツだけど、教えるのはまぁまぁいいほうかな?





でも、俺はいつもそんなこと面倒臭くてしないから瀬織を観察してるよー?


俺の目線の先にいる瀬織は真面目に解いてるみたいだけどねー。


あ、瀬織が消しゴム落とした。

拾ってあげたいのに、なぁー。と思いながら瀬織の消しゴムを見つめていると、誰かの手が瀬織の消しゴムに触れた。


ん?




誰の手ー?




「桜親、消しゴム落ちてたぞ。」

「あ、先生……。ありがとうございます。」


……………何それ。



消しゴムを拾った数学教師に瀬織がお礼を言った。




「…クス…、あんまり頑張りすぎるなよ?桜親」



数学教師は瀬織の頭をくしゃりと撫で、微笑んだ。




はー?何、あいつ。

瀬織に軽々しく触れるなんて。
俺が触れたら、いつも叩き落とされるのに。



瀬織は、俺のなのにねー。




「身の程しらず、だなー…」




答えが気になるのか、他の生徒たちが騒ぎ始めた中、俺は呟いた。







キーンコーンー…




授業の終わりを知らせるチャイムが鳴り、起立して礼をすませた後、俺は瀬織に駆け寄った。



「瀬織ー、あのさぁ」

「皐月?」


チラッと、まだ数学教師がいることを確認すると、




チュッ





「は…?」


頬に軽くキスした。




「キャー!!」

「皐月様が平凡に!!」

「平凡、死ねよ!!」




今、瀬織を平凡呼ばわりしたヤツ後で始末しよー。



そんなことを思いながら、数学教師を見てみると、コチラを見ながら呆けていた。



お前に付け入る隙なんかないから。と、口パクで言えば、数学教師はハッとしたように、教室から急いで出ていった。




ざまーみろ。






「……皐月、何てことしてくれたんですか。」

「…うん?虫除けー。よかったね、瀬織。これで大丈夫ー。」

「やめて下さい。……反対に命が狙われます。」





苦笑しつつ、腹の中では睨んでいるだろう瀬織の頭を軽く撫でる。




「……無理かなー?だって瀬織、







ダメって言われたらやっちゃうのが人間だよね?

(やらないでください)







(じゃー、少し我慢するかなー…)






end...




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -