日記&ネタ




2011/08/25 20:50

とあるサイトで見た彩雲国ネタ。

その理由に、同感!!と声をあらげて共感した(笑)

全く持って同じ理由に心の友よ〜と勝手に親近感を持ってます。

薔薇のはじまり


2011/08/10 21:44

ちょっと値がはったけど買いました。

まだまだ使い勝手がわかりませんが、これから徐々に覚えていこうと思います。

取り合えず設定を頑張ります!!



スマホ買った!


2011/07/16 12:46

4ヶ月ぶりの日記です。なんだか申し訳ないです。

今日は誕生日なので友人が集まってカラオケパーティーを開いてくれるそうです(^w^)

嬉しいですね(≧∇≦)

今日の仕事もそれで乗りきれそうです♪♪
頑張ります

久方ぶりの日記


2011/03/19 22:13

三ヶ月ぶりの妓女ネタ。
いい加減にしろよ自分、と思わずにはいられない(苦笑)

長編は当分お休みするのでネタを書きました。


追記...気まぐれ夢主が普通にトリップしたら。

妓女ネタ7


2011/03/14 21:48

皆様もご存じかと思われます。東北関東の大地震。

一日も早く無事と身元が確保されることを願っています。
僅かながら、節電や募金をしています。

いまだ連絡のつかない友人を思うと胸が押し潰されそうです。
早く見つかって欲しいです。


追記...更新やら近状

激甚災害


2011/03/07 21:17

新しい職場で働いてます。
覚えることがたくさんで、頭ん中こんがらがってます(汗)

ちょっと落ち着くまで時間を下さい。
お願いします<(_ _)>

新しい職場


2011/03/01 22:48

久しぶりに縹花の更新をしようと執筆しています。
かなり危ない所で終ってるので、どう盛り上げ様か悩んでます。

納得がいく様に、あと今後の構成を壊さない程度のビックリ!を書きたいと思います。
気長に待ってください(笑)


追記...秀麗に冷たい玉麗姫

紅姫ネタ5




top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -