更新履歴/サイト記事




気まぐれを更新
2011/10/07 16:39 Fri

気まぐれ縹花を1P更新しました。
御待たせ致しました。

また時間が出来れば少しずつでも更新したいと思います。


薔花


Resを更新
2011/09/12 21:09 Mon

ご無沙汰しております。
今日は拍手コメントの返信をしました。

コメントを下さった方は確認をお願いします。

追記


clapを設置

2011/07/13 19:19 Wed

久方ぶりに拍手を設置しました。

追記


気まぐれを更新
2011/07/11 21:19 Mon

気まぐれ連載【縹花】の続きを1P更新しました。
この話を書き終えたら、薔薇やリクエストの執筆に入りたいと思います。

頑張ります。


更新
2011/07/07 23:22 Thu

三ヶ月ぶりの更新です。
お待たせ致しました。

気まぐれ連載【縹花】の2-9『魔手を掃う』を1P更新しました。

原作が完結しまして、色々と思う所もあり、手直しをしつつ更新を続けたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。



Resを更新
2011/04/07 10:34 Thu

メールを下さった方は確認をお願い致します。
ありがとうございました。


気まぐれを更新
2011/04/06 23:30 Wed

気まぐれ連載【縹花】の09-魔手に堕ちてを1P更新です。

追記

top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -