are you happy?
お知らせ お礼 更新 小話etc


2012/06/18(Mon) 22:59
0618*リンク追加
news*゜|comment(0)




こんばんは(*^_^*)


じめじめお天気のせいで何にも
やる気が起きない管理人絢音ですw


こんなときは麻倉兄弟と
一緒にぽーっとしたい!


基本ぼーっとするの好きな私…
多重課題なんてやってられん!


何てぼやいちゃってすみません(笑)


では本題に入ります(^O^)


大好きなサイト様をリンクに掲載
させていただきました(゜-゜)!


ハオ夢小説様なんですけどすっごい
そのハオがかっこよくて///


尊敬する夢小説サイト様です!


私のリンクにあるのでぜひ!ぜひ!
行ってみてください(*^_^*)!!


小説の方は少し忙しい関係で
マイペース更新になると思います;


でも息抜きに更新していくので
待っていてください(/_;)


待つ価値もないとか言わないでください;;w


ではまた何かあれば更新します♪












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -