are you happy?
お知らせ お礼 更新 小話etc


2021/04/02(Fri) 01:05
0402*長い時を超えて
news*゜|comment(0)


お久しぶりです。と言う一言では片付けられないほど、年月が経ってしまいました、、、



どうも、管理人の絢音です。
このサイトを立ち上げたのはかれこれ9年前…そして時は流れ2021年。


いつしか忙しさを言い訳に、更新するのを辞めていましたが



シャーマンキングの再アニメ化という吉報を聞き、マンキン愛が再燃したのをキッカケに更新再開に踏み切ろうと決意しました👏🏻



とはいえ9年も前に書き始めた物語。
方向性を思い出すために読み進めてみると、誤字脱字や読みにくさが気になって仕方ない😂



とりあえず加筆修正から始めています。
誤字脱字の修正だけでなく、割と大幅に書き換えている部分もあるので、加筆修正が終わったら暇潰しに読んでいただけると幸いです🙏🏻


ずっと夢見ていたマンキン再アニメ化!!
この長い月日を経て実現して感無量です。


更新頻度はかなりゆっくりだと思いますが、完結させたい気持ちでいるので気長にお付き合い下さい。


またマンキン好きさん、夢小説好きさんと交流出来たら嬉しいです。


こちらで各種お知らせしていきます🙌
よみがーえーれー!!!

⇒つづきをよむ?




prev|next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -