new

※ネタバレ等あるかもです




▽10/12 長編『金糸雀が唄う恋想曲』UP
お久しぶりです。長編をUPしました。

2017/10/13 04:49


▽6/3 長編『金糸雀が唄う恋想曲』up
金糸雀4月編第12話をupしましたーっ遅くなって申し訳ないっ<(_ _*)>音也可愛いですよねぇ…わんこ音也大好物です。音也といい感じになってますがあくまで逆ハーですので(´・ω・`;)結構見切り発車でスタートしたので誰落ちとか全然決めてないのです…と、とりあえず是非是非お楽しみください(・v・)ノ

2015/06/03 01:11


▽5/28 長編『金糸雀が唄う恋想曲』up
『金糸雀』4月編第11話upです(・∀・)ゞ
そして気付きました。4月編まだまだ終われないことに…というわけで4月編はまだ続くそうです。レコーディングテストが終わったら5月編に進みます(((;°▽°))というわけでもう少しお付き合いくださいませm(_ _)m
では*˙˙*)ノ"


2015/05/28 18:15


▽5/24 長編『金糸雀が唄う恋想曲』up
『金糸雀』4月編第10話をupしましたーっ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ついに10話!やっと10話!というわけで今回はトキヤのお話。ヒロインとプリンス様達との関係が少しずつ動いていく…というのを心がけております(;A´▽`Aにしてもトキヤでれでれやなぁ…トキヤはヒロインちゃんと居ることに気を取られて、HAYATOであることを口止めし忘れたという後日談です。ちなみに家のトッキーは鈍感です(意味深)(*`・ω・)ゞ
では(*・ω・)ノ


2015/05/24 17:48


▽5/24 長編『金糸雀が唄う恋想曲』up
『金糸雀』4月編第9話をupしましたーっ(*゚∀゚*)今回はSクラスの登場ということで…トキヤはあれです。HAYATOのお仕事で居ないという設定です。流れ的にどうしてもトキヤの出番が無かったんです…(;A´▽`Aということで次回はトキヤさんかな?あと3話程をメドに4月編終わらせようと思ってます(*´∀`)良かったらお付き合いくださいませm(_ _)m
では(*・ω・)ノ


2015/05/24 04:23


▽5/21 企画『それは甘い20題』up
お久し振りの企画upですm(_ _)m唯々あざとい藍ちゃんが書きたかっただけです\(^o^)/お話が藍ちゃんしか思い付かなくて非常にまずいです。ちなみに現在最大級ラスボスは嶺ちゃんになろうとしてます。嶺ちゃん難しすぎる(;A´▽`A大人ってなんでしょう…(  ̄- ̄)

2015/05/21 02:16


▽5/21 長編『金糸雀が唄う恋想曲』up
『金糸雀』4月編第8話をupしました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ後編でございます。今日も今日とて長いです。本編に出てくるヒロインちゃんが感じる感想は全部作者の勝手なイメージっす(;A´▽`A上手く言葉に出来なくて分かりにくい感じになってますm(_ _)mすみませんm(_ _)mあぁっ…文才がほすぃ( ^∀^)!!!今回音也影薄かったので次はもっと目立たせたいですね…(´・ω・`)そしてSクラス!!麗しのSクラス!!更新遅い分ボリュームたっぷりで書くことを心掛けております。よかったら次回も足を運んでいただけると嬉しいです(*゚∀゚*)何卒よろしくお願いします!!では(*・ω・)ノ深夜でちょっとテンションが可笑しい木崎でした!!


2015/05/21 01:30


▽5/19 長編『金糸雀が唄う恋想曲』up
お待たせ致しました!『金糸雀』第7話です!予想以上に書き込んでしまって長くなったので、とりあえず1回切って、前編ということで…(;A´▽`A後編は今暫くお待ちを!!

2015/05/19 01:05


▽5/16 長編『金糸雀が唄う恋想曲』up
『金糸雀』4月編第6話をupしました!やっとプリンス達登場…(;A´▽`Aなっちゃんが可愛すぎてどうしてもなっちゃんの出番が多い…次はSクラスですね!!щ(゜▽゜щ)4月編もうちょっとだけ続きます。よかったらお付き合いくださいませm(_ _)mでは(*・ω・)ノ

2015/05/16 00:05


▽5/14 長編『金糸雀が唄う恋想曲』up
『金糸雀』4月編第5話をup致しました(`・ω・´ノノ
というわけで、今回は入学式のお話。ついにプリンス達が登場です。それにしても、いざ文章に書こうとなると皆の口調って思っていたよりも難しいですね(;A´▽`A他の作者さん達が綺麗にキャラを書き分けているのを見て、すごいなぁと日々尊敬するばかりです。私も頑張りますo(`^´*)では(*・ω・)ノ


2015/05/14 10:10


prev | next

▲home



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -