独りごととか
私信とか…



▼07/06 15:53

わあああ蓬さん!
お誕生日おめでとうございますっ
何かしらお祝い絵を描かせていただきたいと思うんで待っててください^ ^←




▼07/06 10:07



ロウさんの素敵な梅雨妄想をみて滾ったのでかいてみました。
ミカさん久しぶりすぎてvvなぜか学パロvvv
フルミカあああうおおおっ!!
この二人は普段から馬鹿なことばっかしてそう…vv
結局ミカさんが傘奪ってフルーリはずぶ濡れになってればいいと思います(笑)
ほんと癒されるわあーかわいいわー!


追記より別ジャンル語り。


続き

▼06/12 00:27

わああ銀ちゃんんん!てか、お久やん!!←
元気にしとるかね?
らふちゅうありがとうvvvベリーめたんこかわいくなってて興奮した^p^
ひっさびさに銀ちゃんのほんわか絵見れて癒されたvvvわあい!
さんくすでした!(きらりん



▼06/08 09:10

ただいま絶不調です。
仕事で風邪が大流行してしまい次々とパートさんが体調悪くなっていくという…おそろしい(^_^;)
みごとに自分にも回ってきました。
熱はなんとか下がったけど咳がなかなか止まらない。

せっかくパソコン使ってんだから設定画を全部デジタルでかきなおそうかなとか。
でも時間がないのとめんどくs(

あ、やっぱ黒髪はジャスティスだよね!
長髪でも肩くらいでも萌える^p^




▼06/04 10:26

僅差で黒髪も大好物です(キリッ




前 |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -