murmur
雑多な日常語り。 category/Log



もう半ば見て見ぬふりの状態ですが、カウントだけが増えてて、まだ見てくれてる人がいると思うと、ありがたくて死にそう。
消さずに放置する予定なので、残ってるものは見ていただけると嬉しいです。

(19.05.01/all)

お久しぶりです

ほったらかしマンです。まだたまに見に来てくれてる方がいることを知って、申し訳なさ。いつが閉め時なのかしら…。
見に来てくれてる方、ありがとうございます。放ったらかしになってる分には、ぜひ見てやってください…。


(17.12.19/all)



生きてるか死んでるかと聞かれると生きてます…最近専ら鑑賞に浸る側なので更新してない。参った。
実は今年うまくいけば来年から社会人という身です。更新はできなくてもサイトは消さない。このサイトも長いですね…。今や支部や呟きですべて完結してるためか、サイトなんてものがそもそも古いように感じますけど。でもここはわたしにとっては自分の内面の記録みたいなところがあるので、消したくないんですよ!
なんて言ってみる。今後もたまにここには現れます。言ってるそばからイラスト更新しようかな。(笑)


(16.04.11/all)

ひょええええ

ひさびさにアクア戦読み返してみたっけもう愛情と恋慕しかわいてこない。しゅきいいいいあああ


(15.10.19/all)

お久しぶりです

今、メル部屋振り返ってて、自分で書いたお話ながらペタさんがこの低能が!って言ってて吹いてしまった。
最近、といいますかここ数日間、創作意欲が激しいです。久々にメルコン観たら王子への愛が返り咲いたし、たまたまメルのop動画観ちゃったからナナシさんうっふぉあってなったし、ちなみにお話のネタも頭に浮かんできててつらい。大学の課題がえふんえふん…
短めの何かでも書いて寝るかな。


(15.08.09/all)

* new  old #
←戻る

▼Category

▼Log
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -