2015/08/10
いつまで続くかもわからないけれど

はじめてみました。
適当に色々なこと書き込むかと思います。
夢小説のネタバレ等含みますのでご注意を。

やっぱり【あとがき】って憧れるよねっ!

本日、長編『運命の輪』永生の覚悟〜2話をUPしたわけですが、この長編はサッチが死んでしまう辛い章でした……。
なのに語彙力足りなくて、その悲しみとか憤りをうまく表現できない自分、バカァっ!
もっと、こう、泣きたくなる感じにできたらいいのになぁ。

次は頂上戦争直前。
エース捕まってしまうなぁ……。
サッチ、エース、オヤジ救済夢もあるみたいだけど、原作沿い豪語してる以上、救済はできないし……。
と、少しもやもやしながら執筆中。

ワンピの夢は今はローあたりがメジャーなんだろうか。
どうして白ひげ海賊団全盛期にハマらなかった自分!って何度後悔したことか。
盛り上がってただろう全盛期に私も入りたかった!!
羨ましいっ!
今、白ひげ海賊団で少しでも活動してる方はどのくらいいるんだろう?
白ひげ海賊団の夢を求めてる人はどのくらいいるのかな。
マルコ達、原作に出てきたら、また盛り上がるかなぁ。



new / old

...List ...Top

コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -