RE:

2016/05/28

5/28に拍手コメを頂いた、年明けから〜の方。

コメントを頂きありがとうございます。
そして、ご心配をおかけ致しまして、申し訳ございません。
ちょっと色々ありまして&作品のストックも切れてしまいまして……。
サイトできちんとご報告するべきでした。
近々作品をUPする予定ですので、もう少々お待ち下さいm(*_ _)m

サイトがこんな状態なのに訪問して頂いて応援の言葉までかけて頂けるのはすごく嬉しいです!
頑張ります!!

またのお越しをお待ちしております♪



2016/05/19

5/18に拍手コメを頂いた、不死鳥マルコLOVEな方へ。

コメント有難うございます!
少々休止状態ですみません……。

金主! いいですね!!
すごく可愛い呼び方で、気に入っちゃいました♪
早くマルコ達原作に出てきてほしいですね。
長編はしばらく進みそうにないので、短編と番外編頑張ります!
マルコ×子金主のお話ですね。
今書き始めたものがあるので、出来上がったらUPしますね〜!
(でも、書くの亀なのですごーく気長にお待ち下さい(^-^;))

何度も読みたくなるなんて、なんて嬉しいお言葉っ!
そういったお言葉を頂けると本当に励みになります!!
ぜひ何度でもいらして下さいませ♪

では、またのお越しをお待ちしております。




2016/01/05

弾上紫苑様
コメントを頂き、有難うございます。
書き手さんでしたか!
書き手さんとお話できるのは嬉しいです!!
原作沿い書くの面白いですよっ。
でもやっぱり好きなキャラをどうしても救えないのが難点ですが……。
短編もいいですよね。原作沿いよりも自由に書けるので色々妄想が膨らみます(笑)
エースが入団してサッチが健在の頃が皆一番幸せだったのかなぁと思いながらよく書いてます。
作品を好きになってもらえて本当に嬉しいです。
原作によって今後は変わってくるかと思いますが、私も2人には永く幸せであってほしいです♪
ぜひぜひまたお越しください。




2015/10/12

弾上紫苑様
コメント有難うございます。
私も二人には幸せになってほしいです。出来れば白ひげ海賊団の皆で幸せになってほしいんですが、なかなか難しいですね……。
お褒めの言葉、有難うございます。
私の書いた文章に感情移入して頂けるなんて、なんだか私も感激です。
それを目指して頑張っているので、嬉しいです。
頂上戦争は白ひげ海賊団好きにとっては辛いですよね。
まさかの展開の連続でした。
でも、主人公にもキャラ達にも前を見て先に進んでもらう為、頑張って書きますね!
ぜひまたいらして下さいませ。



2015/09/03

鴉様
コメントありがとうございます!
お褒めの言葉、本当に嬉しいです。
すごく励みになります(≧▽≦)
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



2015/08/30

toto様
再度のコメントありがとうございます。
やっぱり切れていたんですね。せっかくお送り頂いたのに読めないなんて、もったいない(><)
ブログ読んで頂けてるんですか……!
始めてみたものの誰か読むのかなぁと不安になってたので、嬉しいです!
ネタがある時に更新していこうと思いますので、これからもよろしくお願いします(*_ _)



2015/08/24

toto様
お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます!
サッチ、カッコいいですよね♪
どこか少し抜けてるけど、やる時はやる兄ちゃんなサッチが私は好きです(笑)
原作に沿うとどうしてもサッチは死んでしまうのが残念です……。

(ところで、お送り頂いたコメント、途中で切れてないでしょうか? 50文字程は来ているのですが、勘違いでしたら申し訳ありません)

またのお越しをお待ちしております!



2015/07/07

凛様
コメント有難うございます!!
2日で読破ですか!? すごい!
主人公と白ひげ海賊団、気に入って頂けてめっちゃ嬉しいです♪
読みやすかったとのお言葉、すごく安心しました。
そこが不安だったので・・・。
甘々ですか〜。
既に恥ずかしくて心臓が爆発しそうですが、頑張ってみますっ。
麦わら海賊団が絡むと不思議と少しコミカルになりますねぇ(ノ∇≦*)
面白おかしく読んで頂けて嬉しい限りです!

本日長編の新章がスタートしますので、ぜひまたお越し下さいませ〜。



2015/06/12

6/10に広告についてお答え頂いた方へ。

アドバイス有難うございます!
確かにブックマークの差し替えはお手数をかけてしまうし、また引っ越せば混乱を招いてしまうかも知れませんよね。
私の手間まで考えて下さって、嬉しい限りです。
参考にさせて頂きます。



2015/06/07

6/7に拍手コメを頂いた、勧誘を読んで頂いた方へ。

感想、有難うございます♪
やっぱりコメント頂けると嬉しいです!

文章については・・・なんというか、他の方の夢小説を読んでるとすっごく上手なんですよね。
ちゃんと心情が書けているというんでしょうか。
私の場合セリフと動作描写ばっかりだなと・・・。
淡々としてて読みづらくないかなと思って、修正に踏み切ってみました。
でも、今更あまりいじらない方がいいかな、なんてやっぱり迷走してます(A;´・ω・)




prev / next


...TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -