UPDATE LIST

2017/07/17

LONG STORY「想いの辿り着く先」を全体的に加筆・修正しました。
大筋は変わっていませんが、心情面の表現が乏しいなと前々から気になっていたので、加えてみました。
読みづらくなってたらどうしようかとドキドキですが……。

暫くまともなupがなくて申し訳ないのですが、気長にお待ちいただければと思います。
宜しくお願いします。



2017/06/05

イラストブログにこそっとイラストup♪

小説はもうしばらくお待ちくださいませm(_ _"m)




2017/03/29

SHORT STORYに『僕のとある日常』をup!

大変お待たせ致しました。
短編のupです。
短編と言いつつ、中編位ありますが(ノω<;)
多分初めて一人称に挑戦してみました。
難しかったです……。

お時間のある時にでも読んで頂ければと思います♪




2017/02/24

お久しぶりです。
年が明けてだいぶ経ってしまいました。
その間も訪問して頂いた方、拍手をして頂いた方、ありがとうございます!

来月あたりに少しup出来るかと思いますので、もう少々お待ちくださいませm(*_ _)m

今日は、ご挨拶まで。



2016/12/26

SHORT STORYに『僕の在り方』をup!

またもや久しぶりの更新ですみません(m_ _)m
今年はこれで最後のupになると思います。
今年も沢山訪問して頂きありがとうございました。
そして、拍手やメッセージを下さった皆様方、本当にありがとうございます。
ほんっとうに嬉しいです!!
来年も多分かなりスローペースになるかと思いますが、どうか気長に付き合ってやって下さいませ。
では、皆様、良いお年をお迎え下さい。




prev / next


...TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -