BBS
感想など一言頂けると泣いて喜びます( p>Д<)
誹謗中傷は凹みますし、他の方の気分を害しますので、ご勘弁を・・・。
URL頂けたら訪問させて頂きます(*ノ▽ノ)


新規投稿


2016/07/27 10:41


[6] おひさしぶりでーーす!

by 弾上紫苑

ご無沙汰しております!
サイトにご訪問ありがとうございます!感謝感謝でございます!
しかしいつのまにかうちのサイトロックがかかっておりました(;´Д`A ```
現在解除申請中です(涙)
解除されましたらまだ来てやってください(;;)

それはさておき!!
バスタイムぅぅぅぅぅ!!!
なんですかあの可愛さわ!!
犯罪ですよヽ(`Д´)ノプンプン
リオの桃尻ハァハァとか言ってる場合じゃないぐらいほのぼのしてしまいました・・・
不覚!!!
ワタクシ刺激されまくってしまいました!!!うちの新作もほのぼので行くか!!(突発がシリアスだったので)
やる気スイッチキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

それではまたお邪魔させていただきますね!!


[レス1件] [編集]


2016/04/22 22:55


[4] お邪魔致しました

by 弾上紫苑

お久しぶりです。
弾上紫苑です。
このたびとうとう頂上戦争を読ませていただきました!

サッチの死から戦争の終結まで一気読み。
涙なくしては読めませんでした。
なんという切なさ。
このなんとも言えない無力感と言いますか、消失感といいますか・・・ああっ言い表せないのですが!!この悲しみは原作もですが身に染みました。
その後に最初からまた読み直し・・番外編も読み。
マルリオにキュンキュンしつつ。

私のサイトの作品はモロに設定だけ原作から頂いてて、内容はオリジナルのモノになっているので戦争も起こらないし原作沿い好きの方にはもうしわけないのですが・・・
今回こちらで読ませていただいて、今後少しでも原作沿い要素も組み込んでみたいなと思い直しました。

何度こちらにお邪魔させていただいても、心揺さぶられる作品で感激させて貰ってます。
サッチは死んでからも約束どおりに守ってくれてる!
今後はきっとオヤジやエースだって!集合場所はリオの後ろ(号泣)
今後の未知数な白ひげ海賊団の行く末が楽しみで堪りません。

私のサイトにも是非一度おいでください。休止中の上、駄文ばかりでお恥ずかしい限りですが今後勉強していきたいと思っております。

それでは。


[レス1件] [編集]


prev / next

[home]

...TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -