ネタ呟き帳 | ナノ

とうらぶメモ

本当にただのメモ。いつか(書けるなら)書こうと思っているお話を大雑把にメモっているだけ。
自分が分かるようにしか書かれてないのでスルーされて結構です…


*沖田の恋人の生まれ変わり審神者×加州
 (生まれ変わってもう一度)

*創作刀剣女士、藤堂平助の刀×加州
 (苦境に咲きし夢見草)

*審神者見習い(仮)×加州
 (ブラック本丸乗っ取りを専門とした政府直々に作られた組織で働く元審神者)

*審神者見習い×一期
 (元ブラック本丸を引き継いだおバカな審神者と黒いいち兄)

*妖怪×川の下の子
 (人の姿をした妖怪と沖田の刀になる前の清光。恋愛要素少なめ?)

*クールビューティの高3夢主×高1清光
 (現パロ。ある飲食店で働く(営業対応中)夢主に一目惚れする清光。話す機会を作りたくてそこでバイトを始める)

*簪の付喪神×堀川
 (生まれ変わってもう一度で出てくる藤の簪の付喪神とその本丸の堀川くん)

*副会長2年生夢主×副会長3年堀川
 (現パロ。生徒会。お互いが恋だと気付いてないからもどかしい。周りが頭を抱える話)
 
*上の話の夢主←安定←夢主の妹
 (ただの一方通行悲恋話。最後は安定×夢主妹)



沢山ありすぎて書く気が失せるwwww
妄想はすごく楽しいのに…(笑)
何か思いついたらすぐ文章に起こすことが出来る道具があればいいのにって何度思ったことか。


2016/04/25 04:10

prev / mokuzi / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -