更新履歴



2014/05/18
遅くなってごめんなさいとか言う域ではありませんでした。
本当に申し訳ありませんでした……。
雅風 癒羅ちゃん、入部しました!ありがとうございますっ




2013/08/31
翡翠瑪瑙くんが入部しました!遅くなってごめんなさい…





2013/07/01
新入部員なんと二人です!紫陽花覇月ちゃんと岩崎衣流卯ちゃんが入部しました!

私の小説が遅くて本当に申し訳ないです…!




2013/05/15
6話upしました!




2013/04/07
変更了解です、晴天空ちゃんに代わり刹那真緒ちゃん、改めてよろしくお願いします!




2013/04/01
また久しぶりの入部者さんです。
水無瀬悠李ちゃんが入部しました!




2012/12/03
私が本館の更新してないからでしょうか…久しぶりの入部♪ヽ(´▽`)/
翡翠琥珀ちゃんが入部しました!




2012/10/27
晴天空ちゃんが入部しました!




2012/10/24
來條夢人くんが入部しました!




2012/10/20
送れてすいません、葛城螢氷くんが入部しました!




← |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -