ももえ@夢ごこち | ナノ

BLOG

大阪の耳かき屋さん夢ごこち
ももえです(・ω・)

20191109/22:10
実はツイッターデビューしました。
アカウントは、@mme_ym です。
検索かこちらから見てみて下さい。

ブログの更新をとりあえずストップして
ツイッターへ移行しようと思います。

また色々決まりがありまして、
夢ごこちのスタッフからお客様へのフォローはできません。
ご理解よろしくお願いいたします。

ももえ

20191109/00:00
新しい浴衣買ってもらいました。
10着ぐらい?
可愛い浴衣いっぱいでテンション上がります。
テン上げって言うらしいです。

新しい浴衣ってまだまだかたいから着にくいんだけど、でも新しい浴衣を選んで着ちゃうんですよね。

20191031/22:08
ハロウィーン
ハロウィン仕様のスイーツを食べて
ハロウィン気分を味わいました!
ごちです!



20191029/09:05
仕事から帰って荷物整理していたら
折り畳み傘の皮しかカバンに入ってませんでした。
中身忘れちゃったみたいです、

先々月にも折り畳みの日傘をどこかに忘れてきてしまったみたいで
いつのまにかカバンの中から消えていました。

わたしには折り畳み傘を持つ才能がないみたいです。

20190926/00:48
今回のホテルなんですけど見て。
40平米!
お部屋入ったら長い!
お風呂トイレセパレート!
とても快適で住みたいです。

今朝は寝坊してしまったんですけど
部屋が広すぎて走り回りました。
遅刻はしてないです。



20190924/10:03
一時帰阪しました。
昨日に戻ってくる予定だったんですけど
鴨川シーワールドにどうしても行きたくて一泊延長しました。
シャチめちゃくちゃ可愛かったです。
名古屋は水槽でゆっくり眺めるのがメインなのですが
シーワールドはショーがメインなのです。
可愛すぎて始終口が開きっぱなし。
客席へしっぽで海水をぶっかけるパフォーマンスがあるのですが
水の量がすごくってビッシャビシャになりました。
カッパ購入しておいてよかったです。

イルカも同じパフォーマンスをしてくれることがよくありますが
水の量が段違いです。
もしみなさん行く機会がありましたら
カッパは絶対買った方がいいです。
あとスーパーの袋も持って行ってその中に足を突っ込んでギュッと締めておくのも必須です。
写真とかムービー撮りたいならジップロックに
ケータイを入れておくことです。
そして、みんなでシャチライフ楽しみましょう!

では再びわたしは大阪を離れます。
出張楽しいです。
アデュー。

20190921/14:15
出張です。
しばらく大阪から消えます。
ドロン

20190903/12:03
カレー食べたい欲がたくさん出てきて
毎日カレー味の何か食べてる。

20190824/00:14
りんちゃんかわいい!



20190818/23:24
明日の夢ごこち梅田店は臨時休業でーす。
今回の連休はたくさん働きました。

ゆっくり足を休ませます。
おやすみなさい!


prev next

夢ごこち
--------------