31様


 こんにちは、はじめまして。管理人のみつじと申します。以前は、当サイトのインフォメーションにわたしの名前を記載していたのですが、わたしの名前なんか誰も興味ないよなあと省いてしまいました。すみません、いざ名前がないと呼びにくいですよね。わたし、みつじです。
 「その色は青いのだ」を読んでいただきありがとうございます! おまけに感想まで! 本当に有り難いです。重ね重ねありがとうございます。
 わたしも自分の感じたことを人に表現することはあまり得意ではありませんので…自分の書く文章が、みなさまにキチンと伝わっているか日々不安です。ですが、31様にはわたしが表現したかった雰囲気が伝わっているようでとても安心致しました。
 わたし自身、恋愛は得意ではないのですが(笑)唐突の砕けた表現、申し訳ございません。自分の不得意な部分を晒すのが恥ずかしくてつい。…苦手な理由として、やっぱり難しいんですよね。同じ女性のことですら何を考えているのかよくわからないのに、異性のことなんかさっぱりです。そんなよくわからない人たちと、確証のない気持ちを伝え合って恋だの愛だの…ある程度経験のある人たちなら、互いの気持ちを読み取れるのかもしれないですけどね。それでも100%分かり合えることは稀でしょう。
 と、ふと考えたときに書き始めたのが「その色は青いのだ」でした。恋って遠くから見ていたらキラキラしてるのに、いざ近くで見ると、色々な感情が絡み合って全然そんなことない。そのような感じの物語を作ってみたかったのです。
 それを表現するにあたって、ひねり出した文章を好きだと言ってくださったことは本当に嬉しく感じております。ありがとうございます。
 なるべく早く続きを、と思っておりますのでもうしばらくお待ちいただければ幸いです。どうぞこれからもよろしくお願い致します。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -