るる様


 こんにちは、こちらこそはじめまして。コメント頂き、ありがとうございます!
 返事がずいぶんと遅くなってしまい、申し訳ございません。更新もないのに返事するのもな……と考え、結局は更新に添えさせていただきました。
 夢小説、というかいろんなものとの出会いは運とタイミングが大事だと思っているタイプなので、このサイトとご縁があったことを本当に嬉しく思っています。
 このサイトに現パロや学パロが多いのは、わたし自身リアリティのある状況に好きなキャラをはめ込もうとしてしまうからなのですが、楽しんでいただけたようで安心しました。
 話は変わりまして、嫉妬。いいですよね嫉妬。高杉さんのあのビジュで余裕なく嫉妬されることの尊さは何物にも変えられないと思っています。そんな世界線をいつか見つけたいものです。
 長編が気になるところで終わっている歯がゆさ、とても共感しますので、キリの良さそうなところまで更新できていて感無量です! 更新頻度は少なめですが、また楽しんでいただけるよう、少しずつお話を増やしていきますね。楽しみながら頑張ります!
 お忙しい中、時間を割いてメッセージをくださって本当にありがとうございました。梅雨を目前に気温が安定しませんが、体調崩さぬよう気をつけて過ごしてくださいね。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -