更新履歴

( 2022/08/08 . 14:39 )
ケ セラ セラ 」第一話掲載

すみません、一ヶ月では一話しか修正できませんでした。
また修正でき次第、随時公開していきます。
 


( 2022/07/10 . 18:39 )
お知らせ

銀魂連載「ケセラセラ」の更新再開に伴い、加筆修正いたします。
そのため一旦、非公開にさせていただきます。理由は追記にて。
 ≫ 追記


( 2022/07/03 . 17:01 )
その色は青いのだ 」30章掲載
‥‥‥
坂田と高杉の板挟み、これにて完結です。
お付き合いいただきありがとうございました。
5年ほど前のわたしは、どうもこの話に裏を差し込むのをやめていたみたいなので敢えて避けましたが……裏がなけりゃ始まらねえと思う自分は末期です。

さて、次は何を更新していこうかなとしばらく悩んでみます。
追記はあとがき的なものを綴ってみました。
 ≫ 追記


( 2022/06/20 . 01:06 )
「 メランコリックに唄う 」
高杉短編
以前から掲載しているものですが、原型を留めないほど加筆してみました。
 


( 2022/06/19 . 14:45 )
その色は青いのだ 」29章掲載
‥‥‥
季節感のなさが想像力に仕事をさせません。
恐らく次で最終話です、、やっとここまで来ました。
 

prev next
top


- ナノ -